2017-06



7/17

ついに〝Black Box〟~ブラ淋全部ギメ落語会~まであと一週間を
切りました。

しかしながら売れた前売り券未だに5枚。
ひじょーにまずい状況です。
あっしはこの会で利益を出さなきゃ、飲酒運転の罰金の20万がまるで
払えないんですから。
交通刑務所に収監されるんだって時間の問題ですよ。
あぁお願いだからこれを見た人、是非〝Black Box〟へ来てやってください
さもなきゃあっしは〝Pig Box〟行きになっちまいます。

今日は夕方からあっしのバイト先での飲み会。
一軒目の焼肉屋でいい感じになってきたので小話でもやろう
として話し出し、落ちを言おうとしたその瞬間、机の上を大きなゴキブリが
横切って行くではありませんか、こういう落ちってありなのでしょうか?

あっという間に時間が過ぎ終電がなくなってしまった
のでみんなでカラオケに行く事に。

あっしは明日、朝5時から河岸だってのに。



テーマ:日記 - ジャンル:その他

コメント

問題は

Black Box(ブラ淋全部決め落語会)
7/24(金)18時30開場、19時開演
料金 2000円 ブラック団は1500円
出演者立川キウイ(落語) 東方力丸(漫画弁士) 快楽亭ブラ淋(落語)

何処でやるのか書いてないからじゃないの

小話×→小噺○
噺家としての自覚持ちや。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uogashi.blog68.fc2.com/tb.php/15-3369b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

Black Box(ブラ淋全部決め落語会)

7/24(金)18時30開場、19時開演 料金 2000円 ブラック団は1500円出演者立川キウイ(落語) 東方力丸(漫画弁士) 快楽亭ブラ淋(落語)

