2017-11



7/18

朝4時、やっとカラオケ終了。
最後までビール飲みっぱなし。
みんなと別れ、タクシーを拾って新宿から築地まで行く。
築地まで3500円もかかってしまったぁ・・・。

三連休の第一日目とあってこの日はえらく忙しい。
息をつく間もなく、しかも酩酊状態で仕事をする。
さすがにターレーに乗るのは慎みました。

なんとか13時30分仕事終了。

うちに帰って即昼寝。しかし15時に起床。
今日はキウイ兄さんに16時から稽古をお願いして
いるのでいざ上板橋へ。

稽古終了後、兄さんが蒙古タンメンの中本でラーメンを
食べさせてくれるというのでお供させていただく。
激辛ラーメンと聞いたことはあるこの店、まだ行った事は一度もなかった
ので興味津津。

「じゃあ、お前、来るの初めてなんだからさぁ、一番辛い
北極らーめんな。」

「えっ、いや、論理的におかしくないすか?
いきなり上級者コースいっちゃうんですか?」

もうそれからは大変な事に、辛いの辛くないのって。
昨日からのすきっ腹で激辛ラーメンを食ったもんだから胃がもう捻転
してるのが自分でも分かるんですよ。
ここだけの話、食べながらトイレで二回吐きましたから、本当に。
地獄ってラーメンの中にあったんですね。
でもね、兄さんの手前残すなんて考えられないし、最高に美味いですね
って顔しないといけないからもう泣きながら「いやー、美味い美味い」って
ツユまで飲み乾したはいいけど店出た瞬間吐きましたよ。
「本当に美味かったぁー」
って、公園の金網に這いつくばってました。





コメント

おかえり

河岸はクビに成らずに済んだんだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uogashi.blog68.fc2.com/tb.php/16-5984db85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

Black Box(ブラ淋全部決め落語会)

7/24(金)18時30開場、19時開演 料金 2000円 ブラック団は1500円出演者立川キウイ(落語) 東方力丸(漫画弁士) 快楽亭ブラ淋(落語)

